SSブログ

☆出展情報☆ [Information]


みなさん こんにちは(。・_・。)ノ

kanaです。

ちょっと間があいちゃいました。
もう2月ですね。 みなさんお元気ですか?

kanaは年末から風邪を引いてしまいまして、お正月明けからしばらく無声状態の日々を過ごしていました・・・
いやーびっくり。あんなに声が出なくなるとは。

そんなわけで、1月15日の百万遍さんの手づくり市も、出展のお知らせをしないまま、
なんと「欠席」という事態に・・><
当日に探してくださった方などいらして、ほんとゴメンナサイでした。

そしてそして。
petit diaryの方でお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが
ちょっとですね、昨年末から突然、二足のわらじ状態になりまして。
平日の出展が出来なくなりそうです・・・(・_・; 
ちょっと自分でもびっくりするほど突然、生活がガラリと変わってしまいまして、
どこかで何とか折り合いをつけて・・と、現在進行形ながら、考えているところであります。

そんなわけで、百万遍さんの手づくり市は、しばらくお休みが続くかと思います・・・


でも、土日はバリバリ出展していきますよーヽ(‘ ∇‘ )ノ

2012年も photo palette と、写真作家 kana を 宜しくお願いします!


★OSAKA アート&てづくりバザール vol.9 
2012年3月10・11日(土・日)  10:00-17:00  場所 : 大阪南港ATCホール
ブースNr.決まり次第お知らせ♪
入場料:前売り500円(当日600円)  詳しくは・・・ こちら。
vol.9


---------------------------

☆photo paletteはオレンジの屋根☆

photopaletteimage.jpg

    遊びに来てね(。・_・。)ノ♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。