SSブログ

お久しぶりです♪ [Information]

みなさん こんにちは。
kanaです。

最近は、photo paletteとしてなかなか出展が出来ず
皆さんと直接お会いすることも叶っていませんが。。。
みなさんお元気ですか?

今年は出展が出来ないまま、年末まで突っ走りそうな日々の過ごし方をしていますが、
今年も年賀状の素材集のお仕事に参加させて頂いていますので
また、発表出来る段階になりましたら
ここでお知らせしたいと思います♪

もうちょっとゆっくり、写真生活を送りたいな〜と思う、
今日この頃です。。。笑

真面目な文章になってしまった。笑

ではまた。

kana

出展します♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。