SSブログ

☆出展情報☆ [Information]

4月の京都・一木手づくり市は無事終了いたしました。
お立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございました!
また、当日、お世話になりました周りの出展者のみなさま、ありがとうございました!


そして今月も無事、百万遍さんの手づくり市に、出展が決まりました!

 ■ 京都 百万遍 手づくり市 (確定)
    日時 : 2009年4月15日(日)8:00~夕方
    場所 : 京都 知恩寺(知恩院じゃなく)
☆京阪&叡山電鉄 出町柳駅より東へ徒歩10分、京都大学北向かい
        ☆京都駅より 市バス 206・17 百万遍下車
☆四条河原町より市バス201・31・17・3 百万遍下車
     詳しくは・・・ こちら。

☆photo paletteブースはオレンジの屋根です☆
     photopaletteimage.jpg

      ↑ これを目印に、是非、遊びに来てくださいね♪





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。